人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭菜園の中でも簡単なカイワレ大根に挑戦

今まで野菜はスーパーや、八百屋で購入するものだと思っていました。
しかし雑誌を見たりTVを見ていると、育てやすいハーブなどは自分達で家庭菜園をしているという方が多かったのです。
そんなに難しい技術も必要なく、毎日水をあげているだけで育って行く事も分かりました。
自分にできるか少し不安もありましたが、私は野菜の中でも簡単そうなカイワレ大根を育ててみました。
少しずつ日に日に成長し、店で売っているような長さになったので食べてみると美味しかったです。
by kujimakoto | 2016-09-10 10:52